ももの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
もも (モモ)
おっぱいチカン

もも

競馬



こんばんは!
ももです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日は人生初の競馬に行ってきました~☺️☺️☺️


すごい楽しかった!!はまっちゃいそう!!笑笑


馬の足音ってすごいのね!!








天気も良くてすごく気持ちかった☺️💗☺️💗








買ったらおごりってルールでやってたんだけど、

勝てば勝つほどマイナスになる笑笑


ももはマイナスでした笑





ファミリーもおおくてびっくりー!


友達の子供も一緒に行ったんだけどすごく楽しそうだった笑





明日と来週はまたすごく盛り上がるみたいね!

競馬詳しい人おしえてほしー!





今日も9:00から!



カウピリでまってます!☺️

いいね!2

「いいね!」したユーザー

お茶好きオヤジしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top