ひなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
ひな (ヒナ)
ゲーム大好き

ひな

🎮0713



お久しぶりです(小声)
多忙でブログを後回しにしてたら
書きづらくなっていって気付いたら結構経ってました♡笑笑



今週のバニーイベントの写真載せとこ……







バニーイベントは1日しか出勤できなかったんだけどYさん、Nさんが来てくれて、とても楽しいイベント日だった♡







そして昨日はぴよちゃん♡





美味しいご飯食べたんだよ🐰
ご馳走様でした!
次は野球観戦かな楽しみだっ




ちなみに今日は風邪でダウンしてます😭
喉から来て熱が38度前後をずっと行き来してる……。


早めに治すのでお酒飲ませてください♡










ひな(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top