ひなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
ひな (ヒナ)
ゲーム大好き

ひな

🎮0522










おーはよっ
ブログしばらくさぼってしまった:( ;´꒳`;):

3日ほど妹に付き合わされてお休みでした!



一人暮らし用品揃えたり大変だったあ

家具家電見るのってたのしーねっ





これはうちの家庭の味

高菜チャーハン笑




妹に作ってーって言われて作ったんだけど
作りすぎておにぎりにして半分くらい持ち帰らされたw


うち電子レンジないから食べるタイミングなかなかないよーっ:( ;´꒳`;):とりあえずふたつ余ったから冷凍♡笑




チャーハンって一人暮らしだとなかなか作らないから人がいるといいなあって思ったり。







今日から出勤です🥰あいにきーてっ













ひな(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top