ひなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
ひな (ヒナ)
ゲーム大好き

ひな

🎮0429


おはよう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




よく寝たっ









昨日りなちゃんと♥
ひなりなで名前似てて親近感(๑´ㅂ`๑)
昨日はずっと同じ卓いたw


もっと仲良くなれるといーな🥰




そいえば!昨日は
2年ぶりに地元茨城からのお客さん来てくれたよ~😭💗







きょーちゃんありがとう♥
カラオケ普通に歌えば上手いのにふざけるからほんと爆笑だった笑

2年ぶりなのに全然そんな感じしなくて
地元の訛りとかも懐かしすぎて
大工町時代に戻りたくなったよ🥺




当時のお店の仲良しメンバーにも会いたい😞
一緒に茨城飲みに行ってくれる人募集🙌笑






今日も8時半から居ます!











ひな(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top