ひなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
ひな (ヒナ)
ゲーム大好き

ひな

しんじゅくたかの~( *˘ ³˘)♡

出勤わず。笑

8時出勤して10時半に帰りました
どうもひなです(∩˃o˂∩)♡




今日は夕方頃から新宿に行ってきたよん
友達の結婚式のドレスを買いました~

可愛いの買えてよかった♥
写真は結婚式が終わったあとに載せるかも?



そのあとは新宿 高野でスイーツを食べて……








めちゃめちゃおいしかった♥
いちごだいしゅき~




そしてその後出勤しました。笑


今日も男さん!






ピカピカのやーつ



そしてフル盛りも!







フルーツだらけの一日だっ
お肌のためにビタミン摂取しないとね( ᐡ. ̫ .ᐡ )




明日早いので今日はもー寝ますっ







おやしみ♥














ひな(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top