ひなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
ひな (ヒナ)
ゲーム大好き

ひな

いっぱいねたc(・ω・`c⌒っ

 




おはようございます🙌
↑の写真は一昨日の!
巻かないヘアメするの、
珍しいんだよ個人的に。笑



一昨日はすごくバタバタしてた‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



前のお店から来てくれてるぽんちゃんと
ひっさしぶりに会えました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
バタバタしててごめんね!
ブログ見てくれててありがとお😭



Yさんたちも来てくれました!
先輩シンガポール行っちゃうて‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
仲良くなったばっかりなのに😭
また皆で飲めるといいな~っ。
Yさんはまだin Japanらしいから
楽しくすごそーねc(・ω・`c⌒っ



そして安定の男さん♥









今回は千さんもいっしょ!!
スケベブラザーズがやっと二人揃ったね笑
らんさんも一緒に飲めてすごく楽しかった!

4⃣人でメイド喫茶楽しみすぎる~!



徹夜明けでこんなに混むとわ。笑
けど楽しい水曜日でした🙌




そして!昨日はお休みだったから、
妹と遊んでました!

楽しかった💗





たまには外で遊ぶのもいいね~
引きこもりはJDに外に連れ出されて、
帰ってから16時間ほど寝ました。笑
こんな爆睡できたの久しぶり……



明日からまた頑張ろうっ









ひな(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top