捺月の日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
捺月 (ナツキ)
なっちゃんって呼んでね

なっちゃんって呼んでね

2019.8.9


念願のねぶた祭りに行きました💋



最終日だったので昼間\(^o^)/





ものすごい迫力でした✨感激✨



プライベートでの浴衣は諦めて
いたのですが着れましたよ🙆‍♀️!



海の幸🐟さすが新鮮で美味しい💓



夜はねぶた海上運行と花火を見て
夏を感じたなぁ~🍉🍧☀️



岩木山神社でパワーチャージ⛩



不思議な逆立ちしている狛犬🐕



おみくじは大吉😉金運良いみたい🌱



最後に弘前城に寄ったよ🏃‍♂️

今度は桜の時期に来たいと思った🌸

イカもリンゴも食べてないし
また青森リベンジかな🍎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top