ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🍇🔜

ルナ
やほ🙌

るなだよ〜😀✌️


今日は朝から活動してたのだが、
雨のせいで足終わった😀☔️

今年こそ絶対に雨靴を手に入れると心に誓った🫀❤️‍🔥



おすすめあったら教えてケロリ🐸☂️



今日は朝から美容Day💅👀💕


まつ毛を増殖し、ネイルをかえてきたよん♪♪


ずっと白のマツエクできるサロン探してたんだけど、ようやく見つかっておめめかわいくなったー🥰


ぜっひ見に来て👀💕




そういえば昨日のお仕事帰り、天文館の道端に寝ゲロして水片手に警察3人に囲まれてるおっちゃんいて

週末みを感じたよねぇ😀😀😀😀😀😀



そこまではないけど


潰れるまでアホみたいに飲んでしまう族なので


気持ちとてもわかる



わたしは幸い誰かしらがタクシーにぶん投げてくれるから目を覚ましたらいつも家🏠



まじ感謝🥹🫶



雨も吹き飛ばすどんちゃん今日もやったりましょ😘




本日オールタイム4000円!!


これを機にみなさんぜっひ😘😘😘🫶




写真は先日の潰れたところをぱしゃりされたものです😀


今日もこれでよろちく‼️‼️‼️‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top