ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🛍🎾

ルナ
やっほーるなてぃ♪♪

M-Grand出勤したよぅ(✌🏻️ ᐙ ✌🏻️)₹˝ャʓ


休み明けだからすんごい飲みべ高いです😀


ほどよくパーティしましょ🥳🥃


この前久々にgrill44.5に行ってきたよ!!


もーね、本当にここのハンバーグがいちばん美味🔥



めっちゃおいしいし量が多いからうっぷうっぷなってお店出ることになる😀




昨日の夜2時間かけてバーの方のバースデーイベントのフライヤーをようやく完成させました🥳


めちゃめちゃ好みでちょーかわいくなった♪♪


もう少ししたらお披露目します😏❤️‍🔥



リアバは12/4なんだけど、
日曜日だから


12/3にイベントする予定です♪♪

毎度プレッシャーやばいけど


今年も最高で楽しいお誕生日迎えられたらいいな🥹✨



まだ先だけど😀😀😀😀😀
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top