ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🏣⚽️

ルナ
やっほー!るなてぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!



T!!!!!!!!!



祝日ですが、M-Grand出勤したよぅ🎱❤️‍🔥


今週はしつこく毎日いる女😀



太陽浴びないとおかしくなりそう😀🏣




とち狂いかけのるなてぃに会いに来て、

是非狂わせてください♡


今日はびっくりした!!!!


最近ジャンキーなものが凄く食べたくなることが多くて、前回マックの照り焼きチキンフィレオとチキンナゲットだけじゃお腹いっぱいにならなかったから



今日はそれにプラスしてポテトも頼んだのに

照り焼きチキンフィレオだけでお腹いっぱいになりやがったこの胃😀


気分屋がすぎる。



無理やりねじ込んだけど😀



お腹苦しすぎて横になっちゃったから今日もデブだぜハッハッハ!!!!!!



_(:3>∠)_



おいしいおつまみを食べながらお酒飲みたい。



天文館のおいしいお店教えて♡



きびなご大好き!!!!!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top