ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🐭🌼

ルナ
こんばんは!るなやで!!!


えむぐらんど出勤したよう🥰




ねぇ聞いてよ!!!🥹



セブンでトムジェリのハッピーくじがはじまったんだけどね、



狙いはA賞のマッスル、B賞の力こぶをだすトム、ミルクを見つけたタフィー、トートバッグ

なんだけど

トートバッグしかゲットできなかった、、、


10回やったんだよ?!?!?!?!



メルカリみたらマッスル2500円くらいで売られてたし!!!!!!人気なのあなた、、、?🥹



まぁグッズ少ないしなー🥲🥲



マッスルくんを引きに今日も仕事終わったらセブンに寄ることにするわ🥹



誰か遊びでやってマッスルでたらなにかと交換しよ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💓


いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top