ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🌅🐕

やっほ!るなです🫰🫰


えむぐらんど出勤しました〜〜〜〜!!!!

どどどどどようび!今日もたくさんのご来店お待ちしております🥳


今日は朝、仕事終わりにそのまま海に行きお散歩!

エステされてる方に30分毎日歩くだけでもだいぶ体型変わると思う!と言われて30分だけ歩こうと思ったけど、

どうせなら日の出見てから帰るかと、しばし待機😀


朝から歩いてる人とかランニングしてる人多かった!


そりゃ海と桜島と綺麗な空見ながらの散歩は最高だわ😂✨


仕事終わりの格好はものすごく浮いた😇

でもめちゃめちゃ清々しい朝を迎えられて、長渕剛の桜島聴きながら帰ったりして、

鹿児島最高大好き〜〜!!!!!!!!


と思いながら帰って寝たんだけど、

桜島が大噴火して溶岩から鬼逃げる夢見て


( ᐛ )ハニャァ??



てなたよ🤣


今日も元気に待ってますね笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top