ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🦣💥

ルナ
こんばんは!るなだよぅぅぅう

えむぐらんど出勤したよぅぅぅぅぅう


昨日仕事終わってから食べたこの素麺がおいしかったとても!!!!


酔っ払いに堪らない味してたわ、、、

昨日は酔ってなかったけど😀



作り置きしてたなんか鶏肉炒めたやつと、このそうめん食べてしまった、、、


中々痩せれませぬ😇


今日はご飯なんか炊いちゃって!!!

昨日ブロッコリー買ってたから、卵ぶち込んで炒めたらオイシカタァ!!!✨


ご飯は作るからこそうまいよね🔥


徐々に上達したらいな。ジョジョーーーー!!!!



なんかおすすめのレシピ教えてください🥹💓



なんかまた明日から暑くなるらしいね?!?!


酒飲むしかないやん。



本日もたくさんのご来店お待ちしております💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top