千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

明晰夢

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
明晰夢というものをご存知でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
夢を見ている時に
自分の意志を夢の中に持ち込めるワザです。
 
 
 
 
 
 
 
 
飛びたいと思えば飛べ、
右に行きたいと思えば右に行く。
 
 
 
 
 
没入感高めなので見ていて楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、久しぶりに明晰夢を見ることが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近推してるアーティストの動画を見ながら
寝落ちしたおかげで
夢の中に推しが出てきてくれました←
 
 
 
 
 
 
 
一緒にお酒を飲んだりご飯を食べてみましたが
最高に幸福感に包まれながら起床出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう、推し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝起きがハイパー機嫌よかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなご機嫌スタートの今日は
またもやTikTokの撮影です。
 
 
 
 
 
 
 
TikTokはビックリするぐらい盛れてないので
あまり自分で宣伝はしていませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
どノーマルカメラで下からのあおりで撮るもんだから
周りからは
 
 
 
 
「老けて見える」
「実物と悪い意味で違う」
「顔違くておもろ過ぎる」
 
 
 
 
 
と、言われたい放題ですw
 
 
 
 
 
 
 
まぁ事実なので何も言えませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はどんな撮影になるのでしょうか。
 
 
 
 
撮影自体はおもしろいから好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに顔面晒し。
 
 
 
 
 
 
 
顔が疲れている←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンシーラー、ハイライト厚塗り上等🤼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top