千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

コメダは私の癒し

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
謎の頭痛が3日続いてるんですけど
原因も分からなければ心当たりも特にないので
耐え続ける日々を送っていますちひろです。
 
 
 
 
 
なんとなく上あごがだるいような。
 
 
 
 
 
 
 
食いしばるクセがあるのでそこからの偏頭痛だと思うことにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、出勤前にせなちゃんとかれんちゃんを誘って
コメダ珈琲店に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに食べるコメチキとホットドッグ。
 
そして最推しのクリームソーダは格別。
 
 
 
 
 
 
 
日頃の疲れに染み渡ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
これ。
 
 
 
アイスクリームを少しづつ溶かしながら
飲むのが最高にギルティです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とも付き合ってくれてありがとう\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
積もる話もたくさんあったので
調度良いタイミングで集まれて良かったです🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また時が来たら行きましょう( ˙▿˙ )☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はこの食事会が楽しみすぎたので
ドレスをバッグに入れるのをすっかり忘れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
道中のバスの中で気づいたので時すでに遅し。
 
 
 
 
 
 
 
 
2人にお願いして、新しいドレスを選んでもらいました。
 
 
思わぬ出費でしたが、みんなにいいね!と言って貰える
良いドレスを購入することが出来たので満足です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ネタがない時にでも着用した写真あげときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちびっこのお迎えに行った際、
一緒に帰ってくれるお友達もそれぞれ家まで送り届けたので
いつも以上に歩きました。
 
 
 
 
 
 
 
炎天下の中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶望すら感じる距離でしたが
無事にみんながおうちに帰れてよかったかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直疲労えぐい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもがんばる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top