千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

私の見せられない顔

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
昨日、まじで寒すぎて意味わからんくて眠たくて疲れてて
イライラしていました。
 
 
 
 
 
 
が、しかし
 
 
 
 
 
 
 
こたつ寝落ちがいつも以上に捗りました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでほんとに骨まで冷えた。
奥歯もカタカタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の乾布摩擦体操を思い出しました。
 
 
 
あの体操も大嫌いでした。
 
 
 
 
 
 
 
寒い時に長袖を着ない時点で、思考のバグだと思ってる人なので
ほぼ上裸でタオルゴシゴシなんて意味不明。
 
 
 
 
 
 
 
家で暖かくしてる方が風邪ひかないでしょ。
とか言ってるタイプでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、タイトルの回収をしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、ちびっこと学校へ向かっている時に
 
 
 
ママ、目開けながら寝てたよ。
 
 
 
と言われました。
 
 
 
 
 
 
え、それはこわい。
 
 
とか思ったんですが
よくよく思い返してみると
半目で寝ていたとよく言われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
目を閉じる筋肉が弱いのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月ほど前には
 
 
 
ママ、寝てる時お口もぐもぐしてるよ。
 
 
 
 
とも言われています。
 
 
 
 
 
 
 
 
夢の中でまで何か食べているのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてふと思ったんですけど
 
 
 
 
 
 
半目で口をもぐもぐしながら寝てる姿なんて
ぶっちゃけホラーではなかろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい子には割とショッキングな寝顔だと思います。
 
 
 
 
自分で見た事はないので憶測でしかありませんが
私の寝顔がヤバいせいで
うちの子は用があっても起こしてくれないのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌だわぁ。寝顔がゾンビとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が子の寝顔は綺麗なので
てっきり自分もそんな感じで寝てると
思い込んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
現実は非情でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からなんだか少し落ち込みましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう怖くて誰とも寝られんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも多分ですけど歯ぎしりもしてると思います。
なんかママから変な音してたと言われた記憶があるので。
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イビキはかいてなさそうでしたが
歯ぎしりの音も大概ですよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは他人に寝姿を見られても大丈夫でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はぜっっったいに無理ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top