千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

イベントだよォ

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
昨晩は天候もあってか
かなりゆっくりめでしたが
 
 
 
 
 
奇跡的に救世主様が降臨いたしまして
感謝感謝でございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもふとしたときに現れてくださいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
 
本日と明日、2日間イベントです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
30歳、頑張ります。
 
 
 
 
 
ダイエットが完全に間に合わなかったのは
大目に見てください←
 
 
 
 
 
 
 
雨にも風にも負けず
たくさんのお客様がご来店くださることを祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな格好か詳しく知りたい方も多々いらっしゃる様ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てのお楽しみということで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典もいくつかご用意しておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい1日を共にすごしましょう🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバタバタなので
短いですがこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top