千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

まだかしら

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
今週末のイベントのお知らせをしようと思っていたのですが
待てど暮らせど詳細が来ないので
もういいかなぁとか思ったり思わなかったりらじばんだり。
 
 
 
 
 
 
 
恐らく予定では明後日とかだったはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
 
ようやっとコレクションの棚を設置しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
実用的な物を買いがちなので
意外と乗せるものは少なかったです。
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りや思い入れのあるものを
厳選して並べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビの上の壁に設置したので
頻繁に目に入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こちらはソフビフィギュアやちいさめのミッフィーちゃん達。
1番デザインがお気に入りの
ハウステンボス限定ポストカードと一緒に並べました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここは高さの出るグッズ達。
ぬいぐるみは先日ちびっこがUFOキャッチャーで
とってくれました(*^^*)
 
 
 
なんとなく並べたのに
同じ色味のミッフィーちゃんが偶然揃いました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここは福岡の親友が誕生日にくれた
大事なレア物ちゃん達。
 
 
 
同じシリーズのものを選んでくれていたので
並べてみると統一感が出てとても良きです。
 
 
 
 
 
ミッフィーマニアにはかなり価値があるグッズばかりなので
袋からは出さずそのまま飾っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだもう少し飾る場所が余ってるし
このラック、パーツさえ買い足せば
飾る場所も増やせるので
 
 
 
まだまだ増えても問題なさそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足。満足。
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか自分が推しを飾る用のグッズを買いまくる日が
くるなんて思ってもみなかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
しかしお陰様で綺麗に飾ることが出来ました。
 
 
 
ありがとう、セリア。
 
 
 
 
 
 
 
缶バッチを飾る用のフレームもあるなんて
驚きましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推し活も立派な趣味として確立されている証拠ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでまたグッズを買い漁る理由ができてしまったので
まだまだ集めまくります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top