さよこ代表の日記(ブログ)LP TOKYO(エルピー トウキョウ) 新宿区歌舞伎町 ラウンジ

LP TOKYO / 新宿区歌舞伎町 ラウンジ
さよこ代表 (サヨコダイヒョウ)

さよこママの日記

さよこママの日記 20200902

さよこ代表
8月度も本当に、たくさんの楽しい時間とお酒をありがとうございました🙇‍♀️❤️

先月はLPTOKYO4周年を迎えて
たくさんの人たちにおめでとうをいただきました!!🙇‍♀️✨✨✨
本当に本当に感謝ですm(__)m
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

そして!!!!!
なんと、ナイトスタイルの方々にたくさんの協力をいただき、1日かけて湘南で外ロケをさせていただいた私の特集が公開されました🙇‍♀️💕✨🥳👏

良かったら見て下さい🙇‍♀️❤️🥰🤤
これから1ヶ月以上の公開です🙇‍♀️✨✨

https://nightstyle.jp/pickup/00105
いろんなところでいろんな顔してる私がいます(´∀`*)
すごく楽しい撮影で、それが現れたグラビアになりました❤️
カメラマンさんもすごく撮るのが上手で、ナイトスタイルの方もたくさんのサポートをして下さりました!
サイト掲載、名刺、ポスター作りなど、ナイトスタイルさんがオススメです!☺️✨
全力で希望に応えてくれます💖💖

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

そして!!!!!
今年いっぱいでプレイヤーを上がると共に、
今月、9月23〜26日に私、ラストバースデーを打たせていただきます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️❤️❤️

バースデーについて、後日告知させて下さい🙇‍♀️
#4周年イベント #ありがとうございました! #感無量です #感謝 #グラビア撮影したよ #Nスタさん最高 #湘南楽しかった #暑すぎて汗すぎて夜景シーンはヘアメイクとれてた笑 #さよこ特集 #映えスポットで #9月は誕生日 #28歳になるんやで #最後のバースデーイベント #9年間ありがとう。緊張。 #よろしくお願い致しますます!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top