ナミの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ナミ

ナミの日記

‼️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
お久しぶりです~~!
 
 
なみちゃんだよ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はしばらく大阪行ってて
 
 
約2週間お休みしてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡恋しくなって
 
 
一幸舎に豚骨ラーメン食べ行きました笑
 
 
 
 
 
 
本当は今日から復帰でしたが
 
 
昨日の夜おでこ怪我しちゃって
 
 
メイクできないので
 
 
今日までお休みします😢
 
 
 
 
 
 
 
明日11(木)から
 
 
また元気に毎日出勤するので
 
 
ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです🌟
 
 
 
 
 
そしてなんと
 
 
今月からリーリエ
 
 
日曜日も営業してます‼️㊗️
 
 
その代わり月曜日お休みとなってます🥲
 
 
 
普段来れないけど日曜日なら❗️って方
 
 
日曜日も飲みたいぜ❗️って方
 
 
いましたらリーリエでお待ちしてます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんなみでした~~^_−☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top