ナミの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ナミ

ナミの日記

‼️


 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
ちゃんなみです➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお客さんと
 
 
ラーメン食べに行ってきました!
 
 
海鳴っていう
 
 
魚介豚骨ラーメン屋さん🍜
 
 
みんなから美味しいって
 
 
聞いてたから
 
 
ちょー楽しみにしてた🥹❣️
 
 
豚骨だけど魚介も入ってるからなのか
 
 
意外とあっさりしてて
 
 
食べやすかったです➰🌟
 
 
でも
 
 
海鮮(?)
 
 
魚介(?)
 
 
そーゆーのが苦手な人は
 
 
海鳴あんまり
 
 
好きじゃないって
 
 
聞くから
 
 
好みがめっちゃ分かれるのかも🤙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンといえば!
 
 
 
じゃじゃん!
 
 
 

 
 
 
 
 
福岡って
 
 
豚骨ラーメンが多いけど
 
 
県外って
 
 
醤油系が多いときいて!
 
 
しかもラーメンじゃなくて
 
 
中華そばっていうのかな?
 
 
とにかく食べたことないから
 
 
文化の違いでびっくりした‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんなみ今日も元気に出勤してます🌟
 
 
21:00~いるので
 
 
ぜひクラブリーリエに
 
 
遊びにきてくれたら嬉しいです➰🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top