愛武 みゆうの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
愛武 みゆう (アイブ ミユウ)

愛武 みゆうの日記

おはよう☀️

 
 
朝から、DESTINYのドラマを見て、、🥹
好きすぎて、同じ回を3回くらい見て、
めちゃ理解深まってます😂笑
 
 
石原さとみ様と、亀梨くん
演技がうますぎる。引き込まれる。
 
俳優さんって本当にすごい、、
だってあれ演技なんだよ、いや凄い。
 
 
 
早く来週~~🥹
(これ終わったら、絶対ロスになるやつ。笑)
 
 
 
そしてそして、
ナイツネットのブログが昨日から更新できないのです
システムエラーを起こしてるみたいで💦
対応してもらってるのですが、、
治るまで、しばしお待ちを。
ポケパラは投稿できているので、
少しの間、こちらで見てくださったら、
うれしいです...🥹
 
 
 
 
そして、昨日もホームページの写真を見て
会いに来てくださった方がいて
本当にうれしかった🥹💕
 
 
そう、この写真。
 

 

 

私的に、あんまりうつり
よくない気がするんだけど、、
写真見て会いに来てくださるって、嬉しい🥹
実物の方が可愛いねって言ってくれるのも
うれしい🥹
ハッピー野郎ですね🌷🌷幸せ


 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top