南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

憂鬱な


今週も1週間お疲れ様です🐣♡

今週はなかなかに苦戦した1週間でした


日々、忍耐、努力、挫折、失敗


仕事に行き詰まったとき

心ない言葉を投げかけられたとき

嫌なことがあったりすると


あぁ、引きこもりに戻りたい

誰かに身を任せた日々を送りたい


なーんて、楽な方へと考えてしまうけど。


誰かを当てにしたところで

それは、私の人生じゃないし


自分が踏ん張るしかない。


ホステス人生を、納得のいく満期まで

頑張り切った末に第二の人生が待っている!


ので、今を精一杯頑張っています

限りある今を悔いなく。


今日は、心も身体も休ませ

月曜日から、また身を引き締め頑張ります ☺︎


皆様の健康と幸福を祈っております

来週も頑張りましょう🍀
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top