ありすの日記(ブログ)LOUNGE LEGALISS(レガリス) 長崎市本石灰町 キャバクラ

LOUNGE LEGALISS / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ありす

ありすの日記

ありすの日記 20220807

ありす
やぴやぴのやぴ🐒

引くほど久しぶりの投稿だす😕
ごめち

昨日も、みんなとワイワイ飲めて楽しかった〜〜〜〜🤭
ありすめちゃめちゃ連絡遅いしポンコツなのに、それを許してくれるみんながラブい

最近は、このブレ加工にハマってるのん
ストーリーにも載せれたらなと思ってる

ナイスタの順位もドンドン落ちるので悲しいので
頑張ってゆきまする🫣

来週は、10日じゃなくて9日(火)が店休日だから気をつけてねっ❕

ありすは、7日(日)と11(木)が引越しの関係でおやすみです😇
把握頼んだドン❕

ではっ
今日もみんなはっぴーに過ごすべし😚

写メはラブい子だけど、レガリスにはいないので注意🤣❤️‍🔥

Instagramもいいねする❤️
いいね!5

「いいね!」したユーザー

necoiroゆーまるりりくらもん☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top