りさの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
りさ (Risa)

りさの日記

_( _ ; ´ω`)_






昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました😌✨






ラストまで働いてあんまり寝てなくて

朝からずっと動いてたから

もう既に眠たい🥱💤










この前ナポリタンを作ったんやけど

その時にニンニク🧄をすり下ろして

使ったのね。その日から指から

ニンニク臭が香ってくる気がして

めっちゃ嫌🤢(笑)

ずっと指先クンクンしちゃう🤢(笑)












味は美味しかった🍝

粉チーズとタバスコ乱用したかったけど

切らしてて無念😮‍💨😮‍💨





 




 
今日はお休み頂いてますが


アトリエは20時からオープンしてます😚✨


お立ち寄りください🙌






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top