はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

映画!

 
はな でございます ^._.^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館が好きで月1は行っています🍿🎬
 
 
 
前回は実写ゴールデンカムイを観ましたヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は気になってた“変な家”を鑑賞 ( 𓁹֊𓁹 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビクゥ!と何度もなり都度笑いが堪えられず、、、
 
 
 
キャラメルプレッツェル🥨がめちゃウマでしたとさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま通りかかったサンリオショップで
 
 
 
探してたお寿司ガチャ仲良しにゃんが発見してくれて
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回転でポチャッコ🤩🧡ヒキの強さにビックリ~♩
 
 
 
欲張って再チャレしたらばマイメロちゃんでした🍣🍣
 
 
 
 
 
 
 
どれ出てもハズレなしの可愛さだから被るくらい沢山欲しい
 
 
 
近場でこのガチャ設置されてるの見かけたらご一報ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
来月は毎年楽しみにしてるコナン映画公開👓🎀
 
 
 
 
 
 
 
誰か一緒に行きません?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
.
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top