みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

👭


 

 

こんにちわんこそば

 

 

 

 

 

 

みり🐯どすえ

 

 

 

 

 

皆様

 

アダムとイブの話ってご存じ?

 

 

26歳目前にして

 

昨日知りました

 

 

 

クリスマスイブの話やと思ってました

 

アダムとイブが戦ってイブが勝って

 

クリスマスイブになったと思ってました

 

 

アホやと思われるんでもうこれ以上言いません

 

 

勉強し直してきます。

 

 

 

5/7

 

 

 

 

レオナちゃんお誕生日🎂でした😼🤍


 


 


おめめデカい🥹🤍


 


私の顔薄い....のっぺらぼうみたい


 


お誕生日おめでとうでした🐶❣️


 


 


 


 


昨日


 


 


 


 


 


 



 


 


酔っ払いフィルターみたいなやつ🍺


 


アダムとイブを教えてもらいました㊙️


 


さなちんありがとう...(小声)🤍


 


 


 


 


 


 


今日も出勤です🚗


 


 


遊びに来てねーん🤩🤩🤩🤩


 


 


では、またどろん!


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top