みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

さくら


 

 

 

 

どぉーーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でごわす

 

 

 

最近

 

 

ごわすにハマってるでごわす

 

 

 

 

 

 

あったかいでごわすね

 

 

 

 

 

やっと春🌸

 

 

 

 

 

 

 

昨日は喉の不調でお休みもらいました

 

 

 

喉休めるって大事です

 

 

改めて思いました

 

 

あまり声を出さずうがいしまくって

薬飲んで寝で起きたら

マシになってて喉いつもお疲れ様って感じですよね

 

 

いつもありがとうって感じです

 

 

 

喉は大事にしましょう😗😗😗😗😗😗

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


🍎姉さんと📸❣️


 


 


 


ほんまwwww


 


LINEでも笑かしてきはるwwww面白すぎて🤣


 


 


今日は一緒に楽しみましょ~😜😜♡♡💋💋


 


 


 


 


 


21:30~出勤でごわす🥷


 


 


 


 


 


 


では、また📍📍📍📍📍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top