れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

おはにゃ!れおにゃ!🔞!感謝!

 
 
 
 
 
 
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1週間以上前の話ですが
 
 
はなさんと2回目ごはん⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
 
私のブログではおなじみの
 
 
だいKOKUさんへ行ってきました🍢
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
おでんはもちろん、
 
 
一品もモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
 
 
 
今回は食べたやつ片っ端から
 
 
全部撮った📸はず
 
 
 
 
 
気になってて初めて頼んだきんぴら
 
 
めちゃくちゃ美味しかったから
 
 
リピ確ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
 
 
 
 
 
私ら2人で行くと
 
 
いつもとんでもない量になるけど
 
 
気を遣わず好きなだけ食べれる相手って素敵( .⤚.)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中ではなさんが急に
 
 
食べ物で遊んでいい?と
 
 
なんかごちゃごちゃしだして
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
めちゃくちゃ満足そうに
 
 
写真撮ってはった🫣
 
 
 
 
 
私のしいたけとウインナー…
 
 
 
 
 
わかる人にはわかる
 
 
卑 猥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことしてはるけど
 
 
はなさんはいつも
 
 
私のこと気にかけてくれはるし
 
 
頼れる姉様👸🏻
 
 
 
 
 
真剣な話もできて
 
 
おふざけもできて
 
 
ズバッと突っ込むこともできて
 
 
ついつい甘えちゃうから
 
 
いつも申し訳ないと思うばかりです
 
 
 
 
 
似てる部分より真反対な部分のが
 
 
多いと思うけど
 
 
2人ともお互いのタバコ買ってきてて
 
 
運命感じた🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの日たまたまお客様とばったり🤝🏻
 
 
 
 
 
なんと私たちが知らないうちに
 
 
私たちの分のお会計
 
 
済ませてくれてはった🥹🥹
 
 
 
 
 
〆に軽くとかじゃなくて
 
 
がっつり食事!フードファイト!
 
 
って感じやったし
 
 
完全に別々の席やったのに🙀
 
 
 
 
 
ほんまにありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした🙏🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

りほ(フラワー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top