あみの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
あみ (アミ)
酒乱

あみの日記

ご報告🙋💭💡





こんばんは!
あみです❣️


今日は20時半出勤です!
明日はお休みなので
今日来てくれると嬉しいです🎶🎀
お待ちしてます😌💓💓



ご存知の方もいると思いますが

今月の27日がラスト出勤で
L&Gを卒業することになりました💫💫


辞めるのを決めるのに本当に悩みました。
時間がかかりました。
めちゃくちゃ覚悟が必要でした、、、😔


働き初めてもう3年以上……

こんなに続くと思ってもいなくて
自分自身、ものすごく驚いています😳‪‪💦‬笑


L&Gの女の子は本当にみんな仲良くて
お客様も本当に優しくて心が広くて
ここまで続けられました。

本当に感謝でいっぱいです🙏



残り2週間程ですが
たくさんの感謝を伝えられたらいいなと
思います!!!!


そして、たくさんのお酒を浴びたいです🙌💕


最後2週間一緒に酒ヤクザしましょう卍卍




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top