りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

さく❤︎






こんばんは❤︎




今日は19時から出勤致します🚼
1週間ぶりだ~







この前はお客様とサクに
美味しいご飯連れて行ってもらって
お店でわいわいしました













いまだに健在なさくの名札(笑)



懐かしさもあって久々の
キャスト側に立ってるけど違和感ゼロ(笑)




ほどよく酔っ払ってたのちかった🍻♡




あとこの日はすみれちゃんの卓でも
たのしく飲ませてもらって(ありがとう)


深ーーーい話してて夢中になってたら



卓チェンジの羽🦚🪶
(lgのお客さんならわかるよね❤︎)
が来てるのすっっっっかり忘れてて(笑)




ひろちぇ(ボーイ)から









こんなに大量の羽を渡されました
wwwwwwwwwww


笑ったwww



早く抜けろよの圧すんごいんだからぁ




私指名できてくれてるお客さんを
散々待たせましたとさ❤︎









今日も楽しいといいな
待ってます❤︎




では❤︎




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top