りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

こんばんは❤︎




こんばんは❤︎


今日は19:00~出勤いたします🍖



前の出勤はクリスマスイベント
ラストの日でした~!


みんなと写真撮ってブログに載せよ~
って思ってたら
オープンの19時から混み混みで!👏


ブログ書く暇がありませんでちた








だから1日目の写真!!!


エリとリンちゃんが
いやんエッチ❤︎
だったのでボカしました❤︎


ボケててもこの子が○○ちゃん~って
わかるあなたはレディメンマスター




ほとんどの子のコスプレみたけど
可愛いしセクシーだし
その子っぽい!!ってのばっかりで
キャストの私も楽しんでました❤︎

(誰1人コスプレがかぶってないのにも驚いた)



私に会いに来てくれたお客さんも
ありがとうございました😭💖





2020年ラストに向けて
駆け抜けて行きましょ~!!!





では❤︎





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top