さくらの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
さくら

さくらの日記

お久しぶりです🐶🤍


この間ブログを投稿したときは3月下旬だったのに































気付いたら4月下旬になっていた。。

























お久しぶりです☺︎さくらです🫶

























毎日充実していると1日1日が本当にあっという間で





























びっくりするけどありがたいことですよね。

























来月はGWだし、再来月には梅雨が来るし


























そしたらもう1年が半分終わるなんて、やっぱり時の流れが

























はやすぎる!!!🙉🙉💨💧

























私は寒いより暑いほうが何となく好きなので
























(薄着で身軽に、簡単に外に出れるからというシンプルな理由です笑)






















あっという間にすぎてしまう春夏を





















たくさん楽しみます☀️🩵🍀





















犬が大好きなので、かわいい画像を置いて


















今日も元気に出勤してきます!
























さくら🌸
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top