れなの日記(ブログ)Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ) 千代田区内神田 キャバクラ

Lu's Luxe Lounge / 千代田区内神田 キャバクラ
れな
日〇坂の影山優佳似綺麗系!!

れなの日記

れなも昼活しちゃうぞー!


 


 


おはよーーーーー!


 


 


 


 


 


 


最近のれなは昼活しようと早起き頑張ってますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


 


 


 


 


 


 


この前お昼の表参道歩いてたらクリスマスシーズンだから色んなお店に並んでる人見て寒いのにすごいなぁ~って感心しちゃった☺️


 


 


 


 


 


いつも並ぶの苦手だけどこの時期は絶対並ばないと行けないから私も並んで新しいコスメとお友達のプレゼントとクリスマスプレゼント買ったよ🥰💓


 


 


 


 


 


最近使ってるipadが壊れちゃって新しいipadどれがいいかなって悩んでるんだけどどれがおすすめかとか機械音痴すぎてわかんないから教えて欲しいよ~


 


 


 


 


 


 


機械に詳しい人待ってますね!


 


 


 


 


 


今日は20:00から出勤だよ!


 


 


今週はこの時間でいるよ!


6日 20:00

8日 21:00

9日 20:00

 

 

 

れなのこと気になってくれたら嬉しいな


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top