まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

誕生日🎂

こんにちは、まよいです◎
 
 
今日も20:00から元気におきゅいんしましたー!
 
 
ゆのちゃんと写真撮ったので見て見て

 
 
ばり可愛いやん
 
 
なんかイエベとブルベみたい
 
 
ゆのちゃんほんとにお人形さんみたいに可愛いから
 
 
見てて幸せやな
 
 
あ、あと
 
 
告知させてくださいっ
 

 
 
なんとなんと、、、!!!!
 
 
 
 
私、まよいのバースデーイベントやりますっ◎
 
 
 
 
オリシャンを注文してくれたら、まよいのオリジナル缶バッジが付いてきます!(嬉しい)
 
 
 
 
 
ばり緊張してます。
 
 
 
 
 
バーイベ当日は特別な衣装でお給仕したいと思ってますのでよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
楽しみにしてて欲しいです笑
 
 
 
 
 
それでは、今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
それではこの辺で◎
 
 
 
 
 
まよいでしたっ!
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/21 05:10
まよいさん👩

🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵

楽しく過ごしてくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵
page top