まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

やっと元気になったので…笑

こんにちは!まよいです◎

先日のお礼をここでさせていただきますm(*_ _)m
日曜日、普段は店休日なのですが3連休ってこともあり21時からおきゅいんでした!

妖精さんが3人と少なめだったのでのんびり頑張ろ~って思ってたらまさかのたくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅して下さってとても嬉しかったです♡

そしてそして、みおご主がシンデレラを開けて下さり、私の今の目標が達成出来たことすごく嬉しくて本当に現実…?って思っちゃうくらいでした🩷笑
初めてのシンデレラの味は飲みやすくてとても美味しかったです✨

その後にご帰宅してくださった4名のご主人様!
ノリも良く、遠くから来てくださってたのに思い出ということで私にマバムを開けていただきました🥹‪
1日にこんなにぽん出来るなんて思ってなかったのでその日はとても嬉しい日になりました♡

他にもドリンク、コイン頂けて最高にやみぃな日になったので昨日1日潰れて死んでました…🤣


今週も木、金出勤予定なのでご帰宅お待ちしてます🌟

まよいでしたっ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/13 17:47
良かったですね\(^o^)/\(^o^)/😃🎵
page top