ロロの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ロロ

ロロの日記

チャイナが似合う系妖精🍜🐼🎶

ろろちです🐼🐾

先日チャイナイベントが開催されておりました〜‼️‼️

ろろちは基本月火とか平日にしかお給仕出来ないのですが、ご主人様がご帰宅されると聞き嬉しくてお給仕頑張っちゃいました❤️‍🔥❕

チェキも貰ってくれてありがとう✊🏻❕❕




ろろち、チャイナが似合うと定評がありまして。

なんでかな〜?身体のラインが出る系の服が似合うのかな??

身長高くて細身で良かったな〜と思いました😹‼️

自分で言うことじゃないかもですが笑

個人的にもチャイナモチーフ大好きなので第二弾を全力待機‼️‼️

チャイナ感強めの衣装も着たいなァ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




予定の時間で故郷に強制送還されちゃったのでお写真無いけどストーリーのやつ流用しときまちゅ🫠❕




今日もがんばろろやで〜👍🏻👍🏻‼️‼️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズあんず(クラウド)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/03 05:45
写真無いのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
ロロロロ 02/04 11:30
>カズさん
大急ぎで島に帰ったので写真撮り忘れてしまいました😹‼️‼️
カズカズ 02/04 15:49
>ロロさん
そうなんですね😓😓😓
page top