ロロの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ロロ

ロロの日記

近状報告

ろろちです🕺🎶❕

私は日記が書けぬような忙しい日々を駆け回っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか😵‍💫

年明けて2週間。。。

そりゃ忙しいよなぁ( ߹꒳​߹ )

ろろちは最近、なによりお屋敷でお給仕することが楽しくて幸せなんですよね~😸👍🏻‼️

週に2日とかしかおきゅいんできないポンコツ妖精だけど、それでも推しだよ!って楽しみに会いに来てくれるご主人様&お嬢様がいてくれるからろろちは頑張れているのでございますですよ🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻




余談ですが最近髪伸ばしたい欲がすごくて_(:З」∠)_

赤とか色入れたいです🍒🖤💭

現状打破出来たら速攻イメチェンするのでその時は宜しくお願い致します。

紫でもいいね🖖🏻💟💭




それでは、引き続きがんばろろ~です頑張ります🫠🫠🫠
いいね!3

「いいね!」したユーザー

パンダしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top