ましろの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ましろ

ましろの日記

おわ!!


おきゅおわしました!

 

今日はかわいいかわいいお嬢様がきてくれました😣💘

 

ほんまに守るよーのきもち!だいすき!ありがとう!

 

 

 

そしてそして、遠隔で頂いてたオリシャンロゼを飲みました♪

 

遠隔なのにその場にごしゅいるのおもしろすぎ

 

たのしかった(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

ロゼなんか味違うよね?ってなって

 

飲み比べと称してもう1本新しいロゼ頂いたのですが

 

ほんとに全然味違ってビビりました

 

出来ることなら新しいロゼしか飲みたくないね

 

もう1年くらいたってると酸味えぐい

 

学びだね♪

 


 


前髪が本当にきもいんだけど


 


顔かわいいからOK🎵って思って過ごしてた


 


ギリいける(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


 


 



 


やっぱピンクかわいいなあ


 


ピンクを編み出した人と握手したい


 


ほんまにありがと


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top