ましろの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ましろ

ましろの日記

おきゅおわ


今日は久しぶりのごしゅがご帰宅してくださりました🌟


 


 


 


キャンディのオリシャンが新しいデザインになって


 


より可愛くなったので絶対欲しいー!と思ってたんですが


 


早速おろしていただきました😭♡


 


多分どこよりも届くの早かったので、私が初です!


 


やったー!かわいー!


 


はやめの全色コンプ目指して頑張ります♪♪


 


でもやっぱり誰よりもピンクが似合うましぴさん、


 


ロゼがほしーい(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻💘!


 


 


 


遠隔もいつもいつもありがとうございます!


 


救われすぎています!


 


 



 


左が新しいノンアルオリシャンで右が今までのロゼ


 


色合い似すぎて一瞬わからん😓👈🏻


 


おやぷみなさーい


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top