はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

the Forestと古戦場

弟者&兄者&おついちさんの実況が好きでな…このゲーム結構残虐かつ地味なんだけど面白いんじゃ…三十路前後の男性がうさぎ取った〜〜とか兄者〜〜〜とかゲームで真剣になって戯れてる珍道中がかわいい…かわいい…

今グラブルで古戦場走ってるんだけどロボミ、シャルロッテ、ルシオ、ノイシュ、イオ、ジャンヌ、フェリ、シルヴァ…光属性いっぱいいるんだよ…ジョブもメカかベルセかクリュどれが良いかとかも〜〜〜〜〜どうしたらいいかわかんないしワンターンで終わんないし一撃死するし…ノイシュとフェリの奥義ダメ向上とロボミの奥義優秀なんだけどイオの1アビと回復も優秀だしルシオのバリアと再生、9倍ダメも優秀だし顔が良いし声も良いし好きシャルロッテ先生は一人で優秀だし語尾かわいいしとりあえずブローディアちゃんの声が好きかわいい
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top