まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

そういえば!新作!飲んでた!☕🍼🍩


 
 
 
こんばんは❗まりんです❗👊
 
 
 
そういえばちと前の出勤前にスタバの新作
 
 
 
スイートミルクコーヒー☕🍼と
 
 
 
アールグレイドーナツ🍩をキメてきました❗
 
 
 
スイートミルクコーヒーは甘そうだったので
 
 
 
エスプレッソショットを追加したのですが
 
 
 
それでもかなり甘かったのでびっくりです…!!
 
 
 
アールグレイドーナツ🍩が甘さ控えめに感じる
 
 
 
くらいだったのでショット追加しなかったら
 
 
 
どんなに甘いんだ…???
 
 
 
脳みその疲れが癒やされる甘みでした🤤
 
 
 
たまにはコーヒーだけじゃなくて甘いものと
 
 
 
一緒に頂くと幸せですね…!!!
 
 
 
本日は20時~ラストまでいる予定です✨
 
 
 
土曜日お休み頂いているので今日お会い出来たら
 
 
 
嬉しいです✨❗❗
 
 
 
❗❗❗❗❗❗❗❗対よろ❗❗❗❗❗❗❗❗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top