なぎの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
なぎ (Nagi)

なぎの日記

💙💍 ̖́-


こんばんは💙💍 ̖́-


なぎFRONTIERに2時までいます💙💍 ̖́-


お待ちしております💙💍 ̖́-



ネモフィラを見に行ってきました💙💍 ̖́-


ほんとに!!一面ネモフィラ!!💙💍 ̖́-


ドーン!!って感じでした💙💍 ̖́-


青いお花って可愛いですよね💙💍 ̖́-


数年見に行きたいなあって思いながらタイミングがなくてずっと見に行けてなかったので今回見に行くことができてほんとに嬉しかったですね💙💍 ̖́-


行けてよかった!💙💍 ̖́-


まだ見頃なのでみなさんもぜひ行ってみてください💙💍 ̖́-
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top