さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20231005

さくさく さくら
9月にお誕生日お祝いしてくれた皆様✨
本当にありがとうございました😭💗

9月前は凄い不安でいっぱい
だったけど皆様のおかげで
本当に楽しかったって
思えるお誕生日月間になりました✨🥳🎉

後半体調壊してお休みする事に
なってしまったのに
復活して暖かい声をかけてくれたのも
嬉しかったです😢🌠

支えてくれた皆様✨お店の皆😌
改めていつもありがとうございます🙈❤️

これからも私らしく
頑張っていきます😌✨

9月これなかったよ〜😭って方は
よかったら10月お待ちしてます😺🌸

10月もよろしくおねがいします😊✨
#小倉キャバクラ #福岡#北九州#堺町#鍛冶町 #魚町#中洲#キャバ嬢#ホステス#キャバドレス#ドレスコレクション#ローブドフルール#an#andy #エンジェルアール#ナイトスタイル #クラブホタル#CLUB蛍 #ラウンジ#VIPルーム有り#ハッピーバースデー#キャバ嬢ヘアセット#城之内#デュエルスタンバイ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top