みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20230301

みか
.
3月7日に誕生日を迎えさせていただきます。
イベント等はしませんが皆様のご都合がよろしい時に
足を運んで頂けると嬉しいです(*^_^*)💓

お花を出していただける方は


ABCフラワー小倉店

小倉北区堺町1丁目4-6 ロワヨームビル
F1 ☎︎
080-1771-6072 (担当の方の番号です)

3 /
6(月)に着くように出していただけると幸いです🌻
正直、イベントをしないのにお花をお願いするか
とても迷いましたが背中を押して頂いたので(笑)
年に1度のワガママだと思って宜しくお願いします🙇‍♀️🤍
(というか、お花をお願いするのが約8年ぶり。笑)

以前より懇意にしていただいている方々と楽しい時間が
過ごれば嬉しいです…🥰💭3月はフル出勤(の勢い)で
頑張るので皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

                Club蛍 みか

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
カズカズ 03/07 04:26
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top