ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



んぶぇくしっっ


盛大にくしゃみ5連発をかましました、ひな氏です


何なのもう〜〜〜風邪かしらね


……風邪?


なんとなーく頭が痛い気がしてるのも風邪かしら…


珍しく思い当たる節は何もないんだけどなあ


朝晩の気温差そこそこあるから皆さまも体調管理には気を付けてね


あったかいお風呂に入ってあったかい格好して、ぬくぬくお布団で寝るんだよ


こたつで寝ちゃダメだからね


って流れをびっくりするほど無視するんだけどこのスマホケース可愛くない?


ひな氏アプリコット買ったからお揃いしようぜ🐇




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top