ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



あー今頃…


こんこんー。


ひな氏の好きなVTuberさん、19時から久々の配信やってるのよ


なんと5年ぶりに!


いつからかXもぜんぜん更新されなくなって、あー辞めちゃったんだなって寂しくなりつつもチャンネル登録を解除できなかったパゲ美ちゃんが…!!


めっちゃ気になる、めっちゃ見たい


これは完全復活ってことかな!


明日の休みにゆっくりアーカイブで見ようっと


…アーカイブ残さないなんてことがありませんように、いやもう本当に頼む


配信見たくてそわそわなひな氏、オープンの20時から出勤するよ


土曜の夜!パゲ美ちゃんも復活したしこりゃ飲むしかねえな!





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top