ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんち〜〜〜


ねえ見て、アイスブルーめちゃくちゃ可愛い!欲しい!


でもひな氏使ってるのLiteだった、不要


Liteでもコントローラー接続できるんだっけ?


いや接続できたとしても画面ちっちゃいな…


やっぱりノーマルSwitchも欲しいわね


もちろん有機!と言いたいところだけどあつ森仕様Switchが超絶ストライクに可愛すぎるので一生それ欲しいって思ってる


Liteあるし踏み切れないなあ、2台持ちするのはさすがにだし


けど我が家のLite、ターコイズでめちゃくちゃ可愛いしDLソフトもあるから売れない…うえーん


いい年してゲームのことで悩めるのほんと平和だよね、毎日楽しいでーす




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top