みゅうの日記(ブログ)Girl's Bar Kilala(キララ) 墨田区錦糸 ガールズバー

Girl's Bar Kilala / 墨田区錦糸 ガールズバー
みゅう (ミュウ)

🎀みゅう倶楽部🎀

🥛

みゅう
こんにちは❕みゅうちゃんです🥛
最近 かりんとうにはまってますミ^•.•^ミ
2日に1回は食べてる気がする・・・笑

🎀イベントのお知らせ🎀
ただ今キララではイベント発生中です❕
15日〜18日❕
1万円以上のお会計の方にHiGH&LOWゲームをして 勝ったお客さまに10%の割引💓

そして 今キャストのみんなが名刺をお配りしております❕
ハロウィンイベントで またその名刺を持ってきてくれると ウェルカムドリンク1杯サービス🍻1日限定です❕
キャストのみんなもコスプレしてご来店をお待ちしておりますᐡ。• ·̫ •。ᐡ
みゅうちゃんはメイド服を着る予定です💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top