しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



今月休みのたびにスノボ行ってるから
写真がスノボの時のしかない、、、😅笑
先週行ったとき板回す練習したけど
難しくてできなかった😭
普通に滑れるようになったから
なんか技できるようになりたいなー!

こんなにハマったきっかけは周りの友達が
結構みんな冬はスノボ行ってて
誘いが多いからかな~って思った🤭
今シーズンあと1回は行く予定あるから
みんなに教えてもらってもっと上達したい✌️


今日も22時から朝までいるよー!
明日からセンバツ始まるのすっごいたのしみで
家帰って寝ないで初戦から見るつもりだから
潰れないように気をつけるけど
たくさん乾杯したいからみんな飲みきてね🥳
ティファニーでお待ちしてます🙆‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top